イライラ ムカつく!! | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

単なる愚痴ですが、イライラしたので吐き出させて下さい。
昨日 久しぶりに溜まっている録画を見ようとしたら、ダンナから
「1日家にいてテレビ見放題なのに、自分が帰ってきて見ようとするとすぐにテレビをとる」
と言われた!!
はぁー?!ムキームキームキームキー
ふざけんなよ!
オイ 
コラ!!

家にいても子供と過ごしていたらテレビなんて見る時間全くないわムキームキームキー

子供にテレビを見せるのも1日トータル2時間にはならないようにしたいと言っているのに、自分は見ても良いと思っているみたいで 息子が起きている時間にテレビつけて笑って見ているし💢💢💢

息子と出来るだけ遊びたいから、家事は昼寝時間にするようにしているからほぼまとまった時間なんてないし。
自分の時間なんて、息子の一人遊び時間に5〜10分 携帯で調べもの等するのが せいぜい。それでも一人遊びに飽きると遊んでー。本読んでー。と来るから大抵が中断になっている状態なのに・・・。
どこにテレビを見る時間があるんだ!!

旦那は帰ってから自分が見たいテレビを見て、息子が寝たら録画をみて💢💢💢
私の録画したのが全然見れていないのわかるだろ!!
それなのに年末年始の特番予約バシバシ入れるから見れないうちに上書きで消されていくし・・・。
あー!!
ムカつく💢💢💢

何がイラつくって、
私が家で子育て&家事しても暇な時間がたくさんあってテレビも見放題。
3食昼寝付きの極楽生活送っていると思っているのか!!
自分だけが忙しくてテレビも見れないと思っているのか💢💢

旦那が帰ってきて
息子が寝て
やっと自分の時間が取れると久しぶりに録画を見ようとしただけでこの言われようムキームキームキームキームキー

あー。
腹が立って仕方がない💢💢💢💢💢💢!