chigiri | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

素敵なお店発見!!
昨日、三島でお一人ランチしてから少し近辺をブラブラ。
前から気になっていて何の店なんだろうと思っていたところに立ち寄ってみました。

小さくchigiriと出ていてお店みたい。
中に入ってみると素敵な陶器屋さん!!
陶芸をやってたから器を見るのって大好きラブ


{B46650AD-5AF3-436D-89E6-8C9D3C22E410}

中庭も素敵
{734626E4-5ACD-4F80-BFEC-8743B9982D19}
中庭でコーヒーが飲めるみたい☕️

{516220C0-CF85-4C54-B9EA-3BC499476F71}

緑が素敵。
静かだし、日頃の疲れが癒される〜おねがい
{E6876384-AB38-4A83-89AF-FD2A477BDD9E}

何処にいるか分からなくなるくらい落ち着けるよラブ
お外でティータイム☕️
優雅な気分〜
まったり〜〜ニコニコ