チョコ好きのためのチョコケーキ | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

散歩中LAWSONに立ち寄ったら、
こんなの売ってましたチョコカップケーキ
{34C7E588-1A4F-406A-B950-D1445F2243E3}

前、
チーズケーキ好きのためのチーズケーキ
に、ハマったんだよねニコニコ

ヤマザキとロイズのコラボおねがい
チョコ好きのためのチョコケーキ。
¥298

{78E21896-28DB-440C-85B2-7CF49FDBC31B}

チョコスフレでチョコクリームとガナッシュを包んでますチョコレート
チョコスフレ ふわふわ~~ドキドキ
チョコクリームは軽い感じだけど、ガナッシュと食べるとチョコの味が濃厚ラブ
珈琲に合うコーヒー
{0835558D-CF96-40D9-9933-F7E1DF60D5E7}

半分は旦那にとっておくつもりが・・・あせる
1個ペロリと食べちゃいました照れ