YUZU MAMAの趣味はフォトブック作りなのですが、

大好きなお蕎麦屋さんの食べ歩きのフォトブックを作っていたら、10冊、約130店舗くらいに行ったかなあ。

近隣で行けるお蕎麦屋さん、なにかほぼ行き尽くしてしまったようでしたので・・・💦

 

これからは、ジャンルを替えて、

お好み焼き屋さん巡りに少し行こうかな、と思います。😊

また、新しくお好み焼きの本をつくりたいですね!

 

 

前に行った十々さんももちろん本に載せたいですが、新しいお店も開拓してきましたよ〜👍

 

 

 

 

こちらは、訪問は初めてでしたが、

府中焼きの、平の家さん。

 

本店は、府中市、支店は広島県東部にも。

 

 

このお店が凄いのは、ネットの、食べログで

お好み焼き部門で、百名店に選ばれていること。

 

初めて訪問したら、少し待たされました。

 

 

待たされた席でビール🍺注文。

ものすごい猛暑の中、歩いて10分お店に行ったので死にそうでした。💦

 

 

グラス冷やす機材の中に、キャベツ🥬が冷えています。😊

 

府中焼き、ピリ辛めんのお好み焼き依頼。

 

 

下地はこんなに薄いのに、

 

キャベツ、ミンチ肉投入

何より、神だと思ったのは、

この卵の焼き方‼️

詳しくは割愛しますが、

まさに神‼️

 

 

 

完成。

 

これは、

美味しいわー‼️

文句なく、百名店選出、異議無し👍

 

絶妙な焼き具合、具が一番美味しく食べられるところで、お客さんに提供ですね。

 

ソースは、カープソースで、なお嬉し。