今日は川崎市制100周年の記念に開催された


「かわさき飛躍祭」で等々力緑地上空を飛んだブルーインパルスを見に行ってきました


テレビで見た方も多かったかもしれませんね。


私は等々力緑地までは行けず、多摩川周辺で見てきました。


新型コロナウイルスが流行した頃、YouTubeの生配信で何回か見て、一度はブルーインパルスが飛ぶ姿を見たいと思っていたので、今日はとても嬉しかったです。


私は視力が良くないのでブルーインパルスを探すのが大変でしたが、主人や周りの方が教えてくれたので何とか目で追うことができました。


やはり上に飛んでいく姿がカッコいいです


真上を通った時に撮りました


これは『ビッグ・ハート(オリジナルレベルキューピッド)』ハートという演目の一部です


こちらも小さいですが『ビッグ・ハート(オリジナルレベルキューピッド)』ハートの一部を撮影しました 雰囲気がわかれば良いのですが


雲が多くて霞んでしまいましたが華麗な演目でした


気象条件が良くない中、工夫しながら飛んでくださったブルーインパルスのパイロットのみなさんに感謝です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ラブラブ