小さな幸せ。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記




心地良い場所





太郎のかくれんぼ




50%

心が幸せと感じる

そんな場所。












いまさらだけど

渋谷のデレステ広告













わざわざ行ったわけではなくて、たまたま広告があっただけ

これさぁー撮るの大変だったよ

渋谷だよ!人混み半端ないって

恥ずかしかったことだけご報告しておきます。

でもみなさん優しいの、写真撮ってたら邪魔しないように歩いてくれてた


このCMたまに見かけるよ、だからって捕獲しないけどさ











ゆず活



あす9月29日(土)より、ゆずの楽曲『虹』が起用された日本生命 新CM「Play,Support. 女子バレー・あなたのエール篇」が、全国テレビオンエア開始!

https://www.youtube.com/watch?v=MQKYiPaMImk












番外編

聖恵ちゃんの、カヴァーアルバム『うたいろ』に収録される楽曲の「少年」ほんのちょっとだけ聴けるよ

いきものがかり吉岡聖恵「うたいろ」レコーディング映像公開、収録曲ダイジェストも(動画あり) 






そう言えば、聖恵ちゃんって、来年日本で開催される『ラグビーワールドカップ2019』のオフィシャルソング「World In Union」を歌唱してるよね


ラグビーも盛り上がってきてる感じですか?
ゆずの歌唱も聴きたいもんだねポチャッコ







申し訳ないけど地元ネタポチャッコ



グランベリーに移転するんだね


車で行ける距離なので嬉しいな









#また台風
#チャーミーって誰がつけたの
#名前は可愛いけど可愛くない
#気を付けなきゃね
#懐中電灯だけ買ったけど
#お茶ライブは大丈夫そうかな
#無事の開催だけを願います
#みんなが笑顔でありますように