【youtube】手作り工房MYmamaレジン液toujoursを試してみました。 | 押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

お花に癒される大人女子のお稽古サロンです♡

 

こんにちはヒマワリ
いつもご視聴ありがとうございます。
ハンドメイドゆずりりーですピンク薔薇
 
 
 
今日はちょっと曇りの天気なので
撮影はお休みして
他の仕事をしていますピンクマカロン
 
 
 
昨日ですが、
9月に入って1つ目の動画を配信しましたピンク音符
 
手作り工房MYmamaレジン液
toujoursを試してみました
という動画です音譜
 
 
 
 
 
このレジン液は
時間の経過と共に
透明感が増すというレジン液で、
youtubeでも話題になってましたね流れ星
 
 
前から気になっていて
すぐ購入しました。
 
でも、他の仕事があったので、

作るのが遅れておりましたが

やっと試す事ができました汗

 

 

それから同じMYmamaさんで発売された

着色剤のクルールも試しました。

 

 

 

貴和製作所のモールドで1つ目を作って

撮影も終わり、

編集しようかなと動画を見たら

何故か取り外すところしか残ってなくて

 

 

(;'∀')

 

ちょっとびっくりしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

ストーンの型の方は

ちゃんと撮影できていたので

そちらを中心に動画を作っています。

 

 

よければご覧くださいおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 📷【Instagram】 さくらんぼ

フォローお待ちしていますラブラブ

キラキラ➡こちら

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

あじさい。ハンドメイド教室yuzulily  

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 【Atelier yuzulily】さくらんぼ
Instagram:yuzulily.flower
お問い合わせ:yuzulily0701@gmail.com
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

フォローしてね

 

リボンにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ

 

リボン