中にはこういう事言ってくる人いるんだろうなぁ
・・・・と思いながらも



まぁ思ってたとしても
口に出すような人はいねーかとも思ってたんだけど





( ̄□ ̄;)
やっぱいた・・・!!!


お世話になってる人から連絡が来たんだけど
一緒にいた人が私の大嫌いな人だったゲッソリ




そのお世話になってる男性は飲み屋で知り合った
4年くらいの付き合いの紳士な男性で




私の誕生日を祝ってくれたり
子供達に良くしてくれたり
本当に紳士なおじいちゃん照れラブラブ
ちょぉーーーーっと一癖あるけどハッ




再婚した時も胡麻を妊娠出産した時も
今回の4人目妊娠を報告した時も
もの凄ーく喜んでくれたラブラブラブラブラブラブ












黒   → 紳士おじいちゃん鈴野さん
グレー  →私
ピンク  → 私の心の声
紫  →  下品で無神経なババァ里美さん












おう体調どうだ爆笑
今、里美ちゃんと飲み屋で一緒になってなキラキラ
柚と話したいって言ってるんだけど代わるよー音符






・・・え。いやいやいや待て待て待て・・・

《里美》とは同じく飲み屋で知り合ったおばさんだ。
私はこの人が凄く苦手・・・というか嫌いハッ
何でか・・・?凄く下品だから真顔






えぇーーーー(;´д`)
あぁ…うん。わかったぁ…




お久しぶりぃ~柚ちゃんまた妊娠したんだってぇ?
あんた何歳よぉ~びっくり





何でコイツと話さなきゃなんねーんだ
本当に嫌いだわぁ・・・真顔






…あぁどーも。お久しぶりです。
…41歳です・・・。





やだぁあんたもうそんなだったの!
なんでまた産むわけぇびっくり





テメーに関係ぇねぇだろーが
うっせーなぁ







あぁ。上の2人はもう大きいですし手も離れてますし
主人の為にももう1人欲しくて…





あー旦那さん若いんだってねぇ!
年増好きの若い子多いらしいけど
若いと頼りないんじゃないのびっくり






バーカ!ちげぇーからっ!
勝手に決めつけるなババァ!







あぁ。若いですけどうちのは若くてもそういうんじゃなくて
しっかりもしてますし・・・





ところでさぁ
その年でちゃんと検査はもちろんするんでしょーねびっくり
羊水検査とか!!!
出生前診断とか!!!






・・・でた!!!
こういう事言うんだよ何も考えずにこの人はさ!
ちなみに胡麻がダウン症だとはもちろん伝えていない







・・・主人とも話し合いの結果
検査はしません。





え?そーなの?
障害児だったら
どーするの???


・・・はい。
そこまでーーーー。チンチンチンっ!

もう無理っ!!!
ぶん殴ってやろうかこのやロー!!!







すみませんが・・・
妊娠も出産も私自身の事ですから。

里美さんには関係ないですよね?

色んな事情を抱えてる人だっているのに
何もかも考えずに発言するのはどうかと思いますよ?

そこ飲み屋ですよね?

お店に色んなお客さんいらっしゃるんじゃないですか?

無神経とも取れる発言で気分を害される方もいらっしゃるんじゃないですか?

申し訳ありませんが
もうこれ以上あなたと話したくないので
鈴野さんに電話代わっていただけますか?





もしもし。あ。柚?
・・・なんか…ごめんなぁショボーンタラー





うん。大丈夫だよ。
里美さんのこういうのいつもだし。

別に鈴野さんのせいじゃないよ。

ただ私、里美さん苦手だし
今後も付き合うつもりないから

もう取り次がないでもらえる?
板挟みにさせちゃってごめんね。





いや、いいんだ。
あぁ。わかった。じゃまたな。







・・・・・






・・・・ふぅ・・・・





いやぁぁぁーーーーっ!!!
強烈ぅーー!!!!!笑