昨日は、

旦那さんへの

たくさんのお誕生日お祝いコメント

ありがとうございましたバースデーケーキキラキラ


たくさんのコメントに

喜んでましたお父さんキラキラ





   



誕生日のケーキの用意が
間に合わなかったので


昨日は、ケーキ作りナイフとフォーク



旦那さんにちょっとお手伝いを

お願いしました。


今回は、

レシピ通りでは無い分量で

作り始めたののが、、、

後々…失敗に繋がった。





愛たっぷり

ハートのロールケーキ作りましょうベル

2種類の色のハートピンクハートハート




オープン内の様子キラキラ



焼き過ぎちゃった笑



メロンをたっぷりキラキラキラキラ

巻いて巻いて〜バレエキラキラキラキラ






キラキラ完成キラキラバースデーケーキ


分量通りにしなかったから、

ロールケーキとクレープの中間のような

洋菓子になってしまった。



笑顔があれば、OKとしましょうリボンキラキラ


ロールケーキ過去記事は、こちら🩷↓↓↓



お次は、飲み物作りトロピカルカクテル




   


夕焼けクリームソーダ


メロンを切った時、

メロンの果汁がもったいなくて


種まわりも一緒にこして果汁を使って

夏の飲み物を作りましたトロピカルカクテル



メロンの果汁炭酸で割り、

カットメロンと氷を入れました。


メロンのオレンジ色のドリンクトロピカルカクテル




紫色は、アイスの実を使用パフェ




夏の飲み物過去記事は、こちら🩷↓↓↓






ひまわり夏のセールひまわり


サンダルが欲しくて、

近くの靴屋さんへ行きました。


セールシールは、

どうも、、信用ならぬ私知らんぷり



過去に、セールになってる!!

と、、、


思って買ったZARAのコートが、


まさかのびっくりマーク

セール価格より安かったと言う…。



その時の記事は、こちら↓↓↓


今回は、


心ときめくサンダルには

出会えなかったけど…




2人ともお気に入りのメーカーの

スニーカーがセールになっていて購入しました飛び出すハート







気になるセールのシールの

元の値段は、、、