今年も雪で楽しもう音譜キラキラキラキラ



突然閃いた私(*ˊ艸ˋ)♬*ひらめき電球音譜音譜




庭は、SNOWブーツが埋まるほど

雪が積もっています雪の結晶DASH!DASH!




冷蔵庫から、

氷を持って庭へ走る人ダッシュ


1年振りの雪遊び笑



頭の中のイメージ星☆。.:*・゜


ある物を作ったよ星





スターかまくらスター


3つ並べて作ったの(*ˊ艸ˋ)♬*



明かりを灯してみたよ星





氷で、キャンドルスタンドを

作りましたドキドキ



なぜ、3つも かまくらを作ったの?

と、言うと……



夕方 明かりを灯した時に

綺麗かなぁ照れドキドキ



と、思って(*ˊ艸ˋ)♬*




ご近所さんも、

楽しんでもらえたら嬉しいなぁドキドキ





動画撮影も含めて、1時間。

外で作業雪の結晶

身体が、思ったより疲れてしまい

クタクタに……(> <。)

体力の無さを感じています。





Amebaブログ用の動画を作りましたドキドキ




暗くなったら、

もう一度 明かりを灯してみようドキドキ