我が家の事務所

1番の大きな仕事を終えて一段落。


私は仕事が、終わらず 

パソコン作業。



旦那さんは 夜7時前

ストーブの前でスマホを持って

横になっていたら

いつの間にか うたた寝……してたの。


スマホゲームしてると思ったら、

寝てたよ付けまつげ



『 熱いーー!』って……目が覚めて

スネから足にかけて 赤くなっていた。

軽い火傷が 15cm。。。広範囲。



ストーブには、足はついて無いと

言っていたけど……。

生憎、水膨れなどなく 安心した💭 𓈒𓂂𓏸

次の日の夜には、赤みも ほとんど消えた。


滅多に、うたた寝はしない旦那さん。

よっぽど、疲れてたのね。





   


素敵便。.:*


ブロ友 かみんごちゃんから

素敵な贈り物が届きました流れ星キラキラキラキラ




かみんごちゃんは、

LINEスタンプも出されてる

クリエーターさんドキドキ☆。.:*・゜





私と旦那さんを

イメージした作品キラキラ音譜キラキラ


とっても 可愛いでしょうピンクハートキラキラ


2人で仲良く ドライブの様子が

絵から伝わってくるのピンクハート



鳥も飛んでるよ~•*¨*•.¸¸♬︎

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪





私の絵に注目でねベルキラキラ




私の耳には、

アメジストのイヤリング宝石紫



洋服は、

先日ブログで 美容室コーデラブラブ




細かな部分にまで、繊細に描かれていて

私と旦那さんは、感動したのキラキラ



大事な仕事スペースに

飾りましたドキドキキラキラ




夫婦の2人を描いてくれて

ありがとうございますドキドキキラキラ



かみんごちゃん、

ご家族をとても愛する愛の人ベルキラキラキラキラ

関わる、皆のことも大切にしてくれるのふんわり風船星


いつも元気を

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”キラキラ





かみんごちゃんのブログは、こちら↓↓↓

かみんごちゃんのブログ🩷


遊びに行ってみてねドキドキキラキラ