どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



柚子オススメの食

 


 


 

 

 

 

↓こちらの旨さご存じでしょうか?

これバレンタインにオススメですよ‼

勿論自分用にも♡

 

 

チョコは冬季限定なので今だけ‼

美味しすぎて止まりません。

 




misdo ▶◀ GODIVA


ずっと食べたくてやっと行けたミスド


GODIVAとのコラボと聞けば行かないわけには

なりません凝視何故


最近、食欲のリミッターが解除され

ウエストが自由に成長中おいで(誰か止めて)



でも1個300円超えのドーナツはリッチなので

カットして家族で分けました指差し

カロリーも皆でシェアー



これだけでは足りないのでいつものドーナツも

福袋のカードにて勿論購入ドーナツ豚飛び出すハート



そしてある日は…





ケンタの48%オフパック

を2個購入


2個買ったらお金が余計にかかってるよ〜

とかいう気持ちには蓋をして

とにかく獲物に喰らいつく(ケンタッキー)凝視キラキラ



家族で取り合う事なく食べれる幸せ…。(最っ高)

母は何故か譲るという我が家の風習。

これ母親あるあるかな?

久々にちゃんと食べれて皮の甘さが体に染みるよだれ



今だけのオトクなパックなので気になる方は

お早めに…ニコニコ



お正月休みの暴飲暴食の習慣がなかなか

直らない我が家ですが

少しずつでも通常運転に戻せればと思います‼




運動しよーっと豚ダッシュダッシュ



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします