どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに


大人用にも買いました〜





先週子供の体験イベントに参加した私。

無料で出来て嬉しい。(ここが大事)


エアコンがない場所での何時間もの作業に

子供は元気でしたが私がバテた…ネガティブ


いやぁ子供は強いなぁ…。

無限の体力欲しいなびっくりマーク

コンビニかどっかにセンズ売ってないかなー

 ドラゴンボールは売ってんのか…笑




夏バテって本格的にしたの始めてなので少し戸惑っていますがゆっくり過ごせるように努力したいと思います。


でもどうやら次女の夏休みの宿題の進み具合が

良くなさそう悲しい


私が夏バテで疲れて宿題みれてなかったからですね…



夏休みは親の修行でもあるんでしょうか…?



とほほ魂が抜ける





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 今月ふるさと納税しまくります!笑

















犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします