どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓




私の人生ではじめて推しというものができてから

毎日が楽しくてたまらないニコニコ飛び出すハート



と言っても何をするわけでもない。



ただ観てるだけ指差し




私の推しコムドット



若いっていいなー

私も若いときにもっと色々やっとけば良かったかな‥



今からでもまだできるかもにっこり

そう思ってブログを始めました。

推しがいると色々頑張れちゃうんですね


皆様も推しいますか?





水グミのCMも

テレビのレギュラーも決まったしで

どんどんコムドットはBIGになって凄いや!




私は自分のできる推し活ってやつを

やってみようと思います〜


私が推しに使うお金‥


水グミ3つで350円ほど。






柚子