最近撮った写真は

 


 ハリポタツアー!🪄︎︎◝✩


4ヶ月前に予約して、念願叶い

主人と行ってきたよ♡


ローブ、杖も無事購入♡♡♡♡


スタツアに合った(ホグワーツの寮生みたいな)

格好をしたくて

グレーのチェックのミニスカを用意してた!

無事履けましたーぽってり苺




33歳!でも

ミニスカいけると信じたい!

私もまだまだイケてると自分で思いたい!

こういう行事があるといいねっっっっ


昔はミニスカ脚出ししかしてないくらいで

相当自信あったのだろうな。。


モテてたあの時代

(東京モーターショーとか出てた時…)

可愛い可愛いと言われてた時(自分でごめんなさい。。)

褒められる事で満たされてたなあ。。


全盛期はあのときではない!

今だって、まだまだ大丈夫!!!!だと

言い聞かせてる!

褒められる事は少なくなったけど

自己肯定感上げてこ!!!!!

自分が信じてあげなくてどうする!



その分努力が必要だー


ダイエット

美容

コスパ美容!たまにお金掛ける!

その為に働いてる部分もあるし!


主人の為にも綺麗な妻でいたいよ無気力


遠い過去

思い出達が

今の私を支えてくれてる昇天♡♡♡♡♡


生きることって、そういう事だ!♡♡♡♡





1週間頑張れば、また休暇が輝くよ!
仕事の時間も余暇もどっちも大切な時間!

《怖いから面倒いから出勤しない》だと、大切な時間を奪ってしまうから…
やっぱ仕事、私にとっては必要なことだ!♡

良い時間を過ごす為だっっっっ


お見苦しい文面失礼しました…

お読み頂きありがとうございますふんわりリボン


蘭♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する