最近撮った写真は

 

 先日の、旦那さんとの池袋デートで


最近推し始めたパペットスンスン


のぬいぐるみ的なハンドパペットGETしました!

旦那が頑張ってゲームセンターで取ってくれました♡♡♡♡




 可愛いよー((o(。・ω・。)o))


色々なスンスンのコンテンツ(漫画とかYouTubeとか)見てて、母性すら感じてます🫧

スンスンは、子供が居ない私たちの子供みたいです!赤ちゃんぴえん♡♡♡♡


まあ、旦那さんも精神年齢幼くて笑

私の子供みたいだなー笑

と前から思ってますがニコニコ

孫とすら感じるかも!笑

可愛いと思ってしまいます


大きな心で、愛しています飛び出すハート


いつもありがとう


恥ずかしい事書いてすみません笑


最近は夜、コーヒー淹れてお家Cafe☕とか幸せTime♡お供はお菓子のアルフォート♡



⤴この写真はドトールですが笑


行きたいところ沢山あるよ!

Disneyも行きたいし…毎年年末年始のお休みに行ってたけど

今年はその前でもいいな♡♡♡♡


私はお仕事、勤続まる③年経過し

今月から④年目になりました!♡

相変わらず通勤は億劫だけど

仕方ない!笑


ぼちぼちいこうー


仕事中、ワクワク出来る瞬間や時間があったりするけど、それって奇跡的な事だよね♡

いい感じ♡

家事は出来ることしてるし!

充実だよふんわりリボン


お読みくださりありがとうございました!


ハートのバルーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する