9月ももう終わり

 

 9月は、後厄(33歳)らしい事があり…

初旬、風邪を引き(主人にうつされた)

その後、無理な運動による肋骨骨折

が判明。。

日常生活は送れるとはいえ

やっぱり患部がかなり痛くて安静は必要で

お仕事はお休み頂いたり

在宅勤務しててあまり出勤出来ない月になってしまいました。。





その間、時間があったので

色々思考が巡りました。


私は好きなキャラクター(ちいかわ♡とかコウペンちゃん♡とか)が

幾つか居るのですが

新!推しが!

パペットスンスン!!!!!

可愛いんだぁーーーーー

夫婦共々、実家の母にもすすめて

家族皆でハマってます♡♡♡♡♡♡

各SNSも有りますし、

youtubeに沢山スンスンの動画あります♡

是非♡


まじかるクラウン私の好きな事/心地いい事/楽しい事まじかるクラウン

書き出してみます。


ハートのバルーン


♡高校野球ファンであること


♡推しキャラ(前述のパペットスンスンとか♡)


♡音楽!Live!

(来年春に、かつて通ってたボーカルスクールのライブに出る事になり…

何歌うか色々検討中うずまきキャンディ


♡コスパ美容!

…まずはダイエットからだけど、

どこまで綺麗になれるかふんわりリボン

美魔女目指す!笑


(♡スマホぽちぽちする事

SNS…基本はコレが好き笑笑)




⤴barpanorama@池袋!♡




⤴Milkyway@池袋!

星座パフェ♡


主人と出掛ける事ももちろん大好きっっっっ 


遠出も近場も♡


お読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


蘭♡


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する