なつかしの写真

 

昔(2015年前後)の私は、今と服の系統が全然違いました…

Secret Honey一択でしたっっっっ

シーハニ、今でも凄く人気あるよね!

今時の女子の皆様に!ふんわりリボン

今も進化してて可愛い服!ふんわりウイング


懐かしい写真を載せます。



アイドル時代、ボイトレ教室にて。。






 

これもシーハニ

 



これもシーハニだね…向日葵のワンピよく着てた🌻



 お祭りの時!


髪にリボンも付けてたʚ🎀ɞ


7、8年位前の写真だけど、思い出すと若かったな。。


今とは全然違くて 


今は出来ない服装だけど、


私も流行ってた量産型とかやってみたかった人生でしたうずまきキャンディ


自己満投稿にお付き合い頂きありがとうございましたにっこり


蘭🫧


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する