メンテナンス𝔻𝕒𝕪,♡


今日は美容院に行ってきました!


グレイカラー

30代前半ですが、白髪が目立つので月に①度染めてます。

アイドル時代ツインテールリボンだのなんだのって髪を引っ詰め過ぎてて、ぶちぶちに髪がちぎれたりして…白髪は若い時からありました。

欠かさず染めてます。


カット

5cm位切りました!

前髪はいつも通り眉下パッツンラウンドってオーダーしてます!


トリートメント

ホームケア付きの!

超音波アイロンもして頂きました乙女のトキメキ




⚠️すっぴん注意⚠️

美容師さん達と沢山お話できて楽しかった♡

日常生活で嫌な事とかあっても、
全部話のネタになって幅が広がるし
話した人が笑ってくれたら最高ですねって!
今日の結論です。

美容Talkもできた!

ダイエット頑張ろ。。ふんわり風船ハート 

おすましペガサス 

私のヘアケア

 

Ameba美容部