新成人の皆様おめでとうございました! | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

三つ子の魂百までってその通りだと思う?ブログネタ:三つ子の魂百までってその通りだと思う? 参加中

ゆずきなこです♪
新成人の皆様、おめでとうございます☆

私の娘、夏みかんも成人式を
無事に終えましたおねがい

久しぶりに運転手&写真撮りまくりな
1日でした。
(*´ω`*)

色んなご縁に感謝し、
娘の振り袖姿に感無量でした✨



振り袖、帯、小物一式は
wakonさんにて。

仕事帰りに、たまたま車で通りがかり
のぞいてみて、娘に連絡。

急いで娘と見に行き、
気に入った振り袖を
発見!
ラメ入りの黒に花がちりばめられてる。
レンタル落ちでお手頃なのも
ありがたーい。
娘が試着すると、すっごく似合っていて
(親ばかです(笑))これだ!と

ゴシック系のイメージで
探してもらい半襟は赤に金のレースで
とても可愛い一品☆

水玉と赤の個性的な足袋や、
可愛い和なバッグ、
金の蝶々など、、
全て揃えると、、、ハウマッチ?
母ガンバりました(笑)
成人式6日前に、なんとか間に合いました。

花飾りはアトリームさんにて。
可愛いのが色々あるなか、
娘が気に入った物を。
お休みだったのに、たまたま
お店にいらしたキミポンさんと
連絡とれて購入できたラッキーな物。

娘のお気に入りの美容師さんと
髪形打ち合わせして、
朝の5時半入りで素敵に仕上げていただきました。左右で雰囲気が違うんです♪

ショールは薔薇の模様の素敵なの
購入しましたが、、
当日お天気すごく良くて
結局使わず(笑)
洋装にも似合う感じなので
ドレスに使ってくれたらいいなあー。
(*´ω`*)時々、借りよう(笑)



娘を同窓会に送り出す時に
思わず涙が、、
三歳の七五三の着物姿を
思い出しました。
千歳飴持って、ピカチュウの風船。
ドレスの写真も前撮りで撮ったね~。

父と、夏みかんと、はっさくの
懐かしい写真は里帰りした時の
のいち動物園の1枚。

ブログネタ
三つ子の魂、、
あの頃から優しいコでした。
娘に、ずっと守られてます。

二十歳の今、、
これからもママの自慢の娘だよー!
うまれてくれてありがとう❤



PS
笑いとるつもりはないのですが、
私、実は朝から、やらかしてました
(・・;)

美容室のドアあけて入る時に高さがあって
ヒールがふらつき足を捻挫しまい。
昨日1日、引きずりながら
移動(笑)

そして、ガソリンぎりぎりで
送り迎えしてて、、
自宅帰るまえにコンビニで、ガス欠⛽⤵

あー、やっちゃいました(汗)
さすがに反省しました。
(;´д`)ドジなママでゴメンねー。

娘の成人式くらいは
良い母ぶりたかったのですが、、
(*゜Q゜*)

相変わらずな親子関係です口笛

こんな私達をみかけたら、
温かい目でみてくださいね
(。-∀-)

全国の成人式をむかえたお子さまの
ママ&          パパも、、
お疲れ様でした~。


さて、、
音楽は、かっこよく決めたいもんだ!
v( ̄Д ̄)v  
カミングスーン☆

今日もcolorっと行こう♪

またね☆