昨日はオーディションやら事務所やらで1日を終えてから


SNSでふいにネタバレに遭遇してしまいたくなくて、『天気の子』初日に観てきました




IMAXが最高だった

音も絵も綺麗で、
そこに自分が居るみたいな
雨がここで降っているみたいな


新海誠監督作品のじんわりと広がる感じ


私は好き。



若かりし頃を思い出してみたり
大人になってしまった今を考えてみたり
いつも雨だった思い出とか
晴れて欲しかったあの日とか
前作、君の名は。から3年という時の流れとか
東京の街並みとか
会いたいという真っ直ぐな気持ちとか


色んなことが頭でぐるぐるしてたな




そんなふうにぐるぐるさせてしまう映画って凄い



あと、アニメ観るとそれぞれの声の素敵さが際立つから好きだな


声優に詳しいとかではないけど、やっぱり凄いなぁと思う

俳優でも声だけってやっぱり凄いなぁと思う



そしてRADWIMPSの主題歌がずっと耳に残ってる


『愛にできることはまだあるかい』


MV見てから映画を観たからじんわりきたなぁ


そして映画を観た後またMV見てじんわりきたなぁ



やっぱり音楽と映像と重なってMVっていいな


映画も。



相変わらず、映画を観ると余韻にどっぷり浸かる柚木です



では、皆様良い週末を〜









Nagisa.