こんばんは、踊る整体師ですニコニコ


さっき、ブログアプリを開けたら、2018年に書いたブログにコメントが!めっちゃ懐かしい方から❤️


ますます、やっぱりブログも書こうと思っちゃった。


このブログでは、数年前、真汐先生のお誕生日会を企画した時にも、奇跡的な出逢いがありました。


あれ、何年前だっけ?


…。



調べて来た。

 

2018年だった。

2016年のブログには、真汐先生に会いに行ってみようか、と書いている。

その後本当に会いに行き、今では毎月、

ストレッチ&シアターダンス入門クラスを開催していただいています。

あれから6年か。。。


このクラスには、あのお誕生日会で再会した方や出逢った方も来て下さっています。


先日は、ちょっと早い目のお誕生日パーティーを。古希で派手に大きなことをしたかったけど、全然なにも間に合わず💦

【いつも通りが幸せ】ということで😅






滅多に撮らないツーショット。





凄い昔のツーショットも載せとこ。


これからもずっとこうしてダンスを習い続けられますように❤️