こんばんは、踊る整体師ですニコニコ


最近、ずっとインスタに投稿しているのですが、

インスタもFacebookも、知り合いがアカウントを乗っ取られたりしていて、

一つだけのアカウントに写真を残しておくのは、もしもの時に残念過ぎる、と思って、極力こちらのブログにも残しておこうと言う気持ちになりました😅


先日、奈良の天川村に行って来ました。


あるクライアントさんから

『先生に行ってみてほしいところがある、呼ばれた人しか辿り着けない凄いパワースポットなんですって』と聞いた数日後に、『老後の資金がありません』を観に行き、出演されている室井滋さんの本を購入したんです。



その中に…。



いやいや、そんな偶然ある⁈

呼ばれてるやん。

と思いまして、、、。


行って来ました。


朝9:50に無事到着。
静岡から来た、て方もいらっしゃいました。





1日数本しかないバスに、乗っていたのはその方と私、あともう1人だけ。



人がいない、てのがもうなんか気持ち良かった😅



もちろん、それだけでなく、

パワースポットと言われるだけあるな、という気持ちよさ。



写真がこうなるのは、ただ太陽の光のせいではない、と静岡の方が教えてくれました。



確かに、天照大御神様のところだけ、特に強くこうなってて。




こちらも、パワーストーンですよね。



芸能人が購入されるお守りを買って、手の中に挟んで、誓いをたてる。



昨年末から、次々と色んな公演の出演者の方々の施術が続き、ドラマ撮影中の方も。


皆さん、完走され、

私も、緊張と興奮の日々でしたが、

なんだか、ホッとするタイミングだったので。

突然来て、あんた、誰、て感じかもですが😅

元気に乗り切れたことの感謝を、

そして、これからも、必要として下さる方々にとってベストな施術でサポートできるよう日々精進してゆく覚悟と誓いを。


そう言うことを書くと、プロの舞台人でないクライアントの方々から、すみません、とか言われちゃうので。


こちら、全般のお守りも。



プロの舞台人の方々の施術が出来る余白をおいている為、舞台人以外の方の新規受付は、基本的には、今はしていません。でも、私が独立してからみさせていただいている方々は、出来る限り、信頼関係を築きながら長いお付き合いができたらいいなと思っています。


3年で土台が出来、10年続けることができたら一人前、と思っているので、これからもコツコツ頑張るのだけれど、もう何年も通って下さっている方々のおかげでここまで来れているので、そりゃもちろん、皆さんの未来の健康のことまで考えています。


そのためには、まず自分が健康でいなければ。


あまりに、ハードな毎日だったので、

気が緩んで体調を崩さないように、丸々何も予定のない1日を6:40発の電車に乗るというハードな感じで始めてしまったのでした、笑笑。


つづく