ひめきちの移動手段・その1 | ゆずきち育児日記

ひめきちの移動手段・その1


ひめきちの移動手段・その1

児童館のねんね~寝返りちゃんたち(1月から3月生まれ組)総勢8人。

そのうち、うちの娘だけです…ブリッジ移動するの。


しかもはじめたのは、首が据わった頃から…((゜д゜))


そりゃー、心配してましたが

たまひよの一言で、開き直りました。


証拠品がコレ↓


証拠品(笑)

児童館のママさんたちが、一瞬固まった後に、大爆笑になりましたとさ(汗



ランキング参加しています。

よければ、ぽちっとおねがいしますっ♪

子供服・子育てブログランキング   パワーブログランキング