こんにちはニコニコ
ぜんぜんお届け物がなく、久しぶりのブログになってしまいました💦







まずは当選報告びっくりマーク



商品券ラブ
1口応募だったので嬉しいスター


今日は久しぶりになんにもない1日なので子ども達にも手伝ってもらい、キリンとプリマハムのバーコード貼り笑い泣き
とりあえず2口ずつ作れました指差し
すでにキリン2口、プリマハム1口(4名コース)は応募してるけど、これでバーコードがほぼなくなったガーン
そしてハガキには生茶しかキレイに貼れなそうなので、今後は生茶を買うかなぁ〜看板持ち













そしてそして先日いなげやで見つけたハガキびっくりマーク

ハウス食品ですニコニコ



ハガキが最後の1枚でした💦
あと3口くらいは応募したいな〜ニコニコ飛び出すハート

なかなかスーパーめぐりも出来ずハガキ書きも出来ずでストレスたまってたので、お届け物も来て懸賞ハガキも書けていい1日でした♡
絶対当たりたい!と気持ちを込めて書いたので、当たりますように✨

早くディズニーに行きたい照れ