こんばんはニコニコ
金曜日にUCCの貸切ディズニー行ってきましたラブ
その時のレポです✨









当日は三男と姪っ子が学校から帰ってきて宿題をやってから出発ニコニコ


5時すぎにランドの駐車場について、イクスピアリでご飯を食べましたスター

その後ボンボでお土産を見て、6時40分くらいから並び始めましたびっくりマーク


風が強かったけど、比較的暖かくていい気温でした照れ




可愛いラブ

次男、三男、姪っ子、母と私の5人で行きました爆笑
6枚当たっていたので1枚無駄にしてしまいましたがえーん
UCCさんすみません💦
当選させていただきありがとうございます看板持ち




ボンボで購入したオズワルドと共にお決まりのミニーちゃんちの食洗機w

今回は時間がないため5回ほどで満足してもらいました爆笑
大好きなベイマックスに2回乗れたし、ダンボやプーさん、アリス、イッツ・ア・スモールワールドに乗りました照れ
三男姪っ子母の3人はビッグサンダーも乗れたスター
そしてEパレ開始5分前でも最前列立ち見出来ましたびっくりマーク

子どもたち目をキラキラさせながら楽しくパレード見ていましたおねがい


最後までアトラクションに乗ったためお土産屋さんは全く見れず泣き笑い
ボンボで買っておいてよかった爆笑
(ファンダフルからいただいギフト券使いました)


今回ご飯食べてからパークに入りましたが、レストランが閉店が早かったりお店がやってなかったりとリサーチ不足でスーベニアが買えませんでした💦
唯一10時半までやっていたのはリフレッシュメントコーナーびっくりマーク

ミニスナックケース3種類ギリギリ買えましたキョロキョロ
ハロウィンのは自分用で40周年ミッキーの方はお友達へのプレゼントにニコニコ
なんとか買えてよかった笑い泣き

そして残念なことにギャグファクトリーも閉店が早かったので欲しかった新発売のレジャーシート買えませんでしたえーん
送料払ってまで買うものでもないので、諦めます悲しい

次回12月に、今回行けなかった長男と姪っ子(上の子)とパークにいく予定なので、その時にレジャーシート売ってたらいいなぁと期待します✨
最近レジャーシート売り切れ早すぎ真顔


3時間本当にあっという間だったけど楽しくて幸せな時間でした♥

次回は泊まりで行けたらいいな〜指差し