こんにちはニコニコ

久しぶりにいなげや行ったら、クリスマスケーキ懸賞始まってましたびっくりマーク






今年はおせちもあるし(コカ・コーラタイアップ)

ケーキも美味しそうラブ
10月はいなげや多めでいろいろ応募したいと思いますスター



マルちゃん見えづらい💦
リンクも貼っときます指差し


始まったばかりなのに明治はハガキ少なめでした💦
まあブルガリアとかコーンソフトに応募してるので、今年は明治は応募しないかもしれません💦
去年はケーキたくさん当たったので今年も当たるといいな〜ニコニコ飛び出すハート


10月後半〜11月はヤオコーとマミーマートに行こうかな笑い泣き
あとカスミとベイシアか🤔
今年の目標は4個です爆笑













 最近クラブチームの子とみんなお揃いで購入したタオル

 

可愛いです♥

長男の大きい大会があと2回なのでチーム名入れず名前だけにしてもらいました笑い泣き


それから先日次男のママ友とランチ行ったのですが、中学校は部活の練習時間がどんどん少なくなっているらしくショボーン

塾に入る子めちゃ多いよ〜と言われました💦

お兄ちゃん達みんな入ってるってガーン

値段も安くて2万〜かな。とか言われて今から恐怖ですえーん

やっぱり来年からは働かないとやっていけなくなるかな悲しい

お金が欲しい泣き笑い