おはようございますニコニコ






実家分の当選を取りに行ってきましたラブ


キッコーマン×ヤックスで、

パークチケットでしたニコニコ飛び出すハート



嬉しい~♥️
冬休みに行きたいな爆笑
やかんのむぎ茶が終わったので、
ディズニー懸賞気合いいれていきますびっくりマーク

キャリーGET出来るかなぁ看板持ち
10月9日に結果が出るようですスター
23日の時点で1700位くらいでギリギリだったので最終日に少しだけ買いました💦




それから昨日イオンで見つけたこちら↓
かわいくて次男大興奮チュー
マスコット付きは全く見かけず買えてませんが、普通のグミも可愛い♡











今日は給料日なのでカインズ×UCCのレシート作りに行ってきます笑い泣き

当たりたいなぁ✨






イベントバナー