こんばんはニコニコ

嬉しい報告たくさんで、ディズニー懸賞に熱が入ります笑い泣き










まずは実家に当選通知がきていたプリマハム(全国版)




そしてさらに今日実家から連絡が、、、


突然届いた写真w
当選通知もチケットもうつってない笑い泣き


またまたUCCきました!!
旦那、私に続き母まで届きましたラブ
なんにも書いてなければ全国版だよね?🤔
トリプル当選はやばすぎ♥️
そして3回目の家族会議w

6枚になったので子供連れて行こうかなぁと悩み中です看板持ち
絶対行きたがるけど、クラブチームの練習もある予定だし、、、。

悩みます指差し



それからもう1つ嬉しい当選がラブ


1万円の商品券!!
嬉しすぎる♡
今月当たりが強すぎてやばいニコニコ飛び出すハート

この調子でキッコーマン×タイアップのディズニー来ますように✨