こんばんはニコニコ
ディズニーの続きですびっくりマーク






https://ameblo.jp/yuzuki0518/entry-12816295059.html 


三男が合流してからは次男お待ちかねのベイマックスのダスを予約してショーの抽選看板持ち

まさかの全ハズレ泣き笑い

混んでたし仕方ないんだけどショックすぎました笑い泣き



その後フィルハーマジック行ってミニーちゃんのお家に行きました照れ



次男お気に入りの食洗機指差し

気が済むまでいていいよ~と言いたかったのですが、、、

また大問題!!












なんと、ミニーちゃんのお家に本物の虫がいたのですガーン

しかも、人類の敵とも言われてるやつ驚き

キッチンに出るなんて恐怖すぎ不安


ギャー!!!

となり、即座に退散爆笑

次男ごめんね赤ちゃん泣き





その後もプライオリティパスで予約していたスペースマウンテンをスターツアーズと間違えてキャンセルしてしまったりガーン
(楽しみにしていた姪っ子にぶちギレられましたw)

必死にキャンセル拾いをしてなんとか夕方のビッグサンダーマウンテンのプライオリティパスをとって許してもらい(笑)
スペースマウンテンは無理だったので50分並んでもらいました笑い泣き

ハモカラは熱キャンえーん
あとは久々カンベアも入ったり爆笑
丸太投げもギリギリ出来ましたびっくりマーク
本当はボールの方やりたかったけど空いてる方を選びました指差し
お店が2時までなので要注意です注意
ちなみに40周年のピンバッジはプルートのみ、クッションはまだありました音符

ウエスタンリバーとモンスターズ・インクとスティッチエンカウンターも行きました~ニコニコ

買ったものたち↓

チョコモナカ?がお土産の定番になりつつありますニコニコ
安くてたくさん入ってるし、夏場でも溶けないニコニコ飛び出すハート
今回スーベニアのコップとプレート買いませんでした悲しい
ランチケースとグミケース2種類がどうしても欲しかったので買えて嬉しい♥️
ハモカラのレジャーシートは売り切れえーん
あとブロガーさんがおすすめしてたアップルパイが美味しかったよだれ




そんなこんなで
7時頃パークとさよならしました。
私と姪っ子はまだまだ元気でパレードも見たかったんだけど、三男も本調子じゃないし旦那もお疲れだったのでパーク出てから夜ごはんを食べて帰ることになりました。
前日に泊まるのもいいけど、やっぱりパークで楽しく遊んで疲れきってからホテルに行きたいにっこり
来年は長男が中学生になるからついてきてくれるかなぁ🤔

ミラコスタかランドホテルに泊まりたい~泣き笑い





そしてびっくりマーク
ディズニー懸賞、豆乳が始まりましたねニコニコ
お盆にイオンで詰め放題がやっていたのでお安くゲット出来ました爆笑
レシートは使えないからまた買わないとだけど、バーコード応募出来るので嬉しいスター

650円くらいだったかな?
普通の豆乳は我が家不人気なのでフルーツミックス多め指差し
種類が少なかったけど、1本55円くらいだからめちゃお得♥️
翌日もう一度やろうと思ったら、フルーツミックスがなくなっていたのでやめました笑い泣き