こんばんはニコニコ
かなりお久しぶりになってしまいましたにっこり









あっという間に夏休みが始まりました~指差し

少し前ですが、次男が壊してしまったSwitchが修理から返ってきました爆笑

キレイになおってよかった♥️


しかし、、、8360円笑い泣き



画面以外にもいろいろ修理してくれたようですニコニコ
夏休み、デイサービスに週5~6行きますが、お家にいる時間も増えたのでSwitchは必須キョロキョロ
特に長男の試合に応援行くときは絶対ないと困るから、もう壊さないでほしいですちょっと不満

夏休み、プールや水遊び・宿題と頑張ってます驚き
外が暑すぎて、本当は出たくないw

そしてご飯を作りたくないえーん
少しでも楽にするため、麺類増えました(笑)
8月は長男と姪の誕生月なので1度くらいはじゅうじゅうカルビにも行きたいよだれ



当選報告もありますびっくりマーク

これも少し前ですが💦
クオカードは何枚あっても嬉しいラブ



それから、夏休み直前にイオンで見つけたけど1日でなくなったノベルティ✨

夜に行ったらミニー1個とプーさん3個しかなく、翌日母が行ったらなかったようです。
キリンさんのノベルティ✨
めっっちゃ可愛い❤️

今度のディズニーに持っていこうと思います爆笑 


楽しみで早く行きたすぎて毎日ホテルの空きやレストラン、アトラクションの待ち時間など調べてます爆笑

セレブレーションホテルはまだ夏休みの空きもありましたびっくりマーク



キッコーマンと講談社そろそろかなぁ✨

ディズニー当たりますようにニコニコ飛び出すハート