今年初めてのブログです。


昨年は踏んだり蹴ったりで最後まで

いいことがありませんでした。


今年は心機一転いい年になればいいと

思ってます。


夫婦関係は良くもなく悪くもなくという

微妙な感じを保ちながら新年を迎えました。


おそらく心が乱れているのは私の方。

それでも頑張るしかない。


私の話ではないのですが同僚から相談を

をされた話です。

内容は夫婦仲が良くないと。


前からちょこっとは聞いてはいたが、

かなり深刻なようだった。

今はとにかく人肌が恋しいと。


わかるわぁ〜…


と思いながら話を聞いていると今風俗に

行こうか迷ってるみたい。


真面目な人だけにそれにビックリする反面

わかるわぁ〜という気持ちもあり微妙な感じ

で聞いていました。


1人辛い時みんなどうやって耐えてんだろう?


私はいいんじゃないのと軽く答えたけど

いいのかわからない。


でもしんどいもんはしんどい。


聞いててとても複雑だった。


こんな感じで不倫に走ってしまうのかな

と思うと余計に複雑。


風俗で済ませようとしてる同僚はまだ

いいのかもしれない。


満たされない辛さはよくわかるから。