こんばんちーーー🌙

せいらです🐥






者登録してない方いたら
読者登録お願いします🙇🙇







定期公演 卒業式終わりました。

自分は卒業しないのに、
めっちゃ泣いた。
それほど、
本当に悲しくてお別れしたくない。

でもね…
あっとゆう間過ぎて、
全然記憶にない。

明日から新生オーシャンになるのも…
実感がない。

それでも…
初代オーシャン本当に本当に、
今日で、最初で最後の日。
初代オーシャン 幕を閉じました。

デビューしてからずっと一緒にいた7人。
一緒に戦って乗り越えてきた7人。
いろんな壁を一緒に乗り越えて来た7人。
本当に本当に、
たくさんの思い出があります。

最後、7人で披露した曲が…

Get Over
Treasure hunter
で良かった!!!!!!

デビューの時、
トレハンを披露して
ワンマンでも
トレハンをたくさん歌った。

やっぱり、
オーシャンは '' トレハン ''

この7人で
ワンマンで勝ち取った曲
Get Over

どれも
思い出に残る素敵な曲を
最後まで歌えて良かった。


椿原ほのん
田中玲衣奈
加音綾那
仲瀬カナタ

室崎妃葵

桑名利瑠

優月聖羅


初代オーシャンが

このメンバーで良かった。

最高で最強だった。


初代オーシャンを

応援してくれてありがとう。

初代オーシャンを

愛してくれてありがとう。


本当に、

ありがとうございました。


初代オーシャンを忘れないでください。

初代オーシャンはこれからも、

行き続けます!


明日からは、

いよいよ

それぞれの新しいグループとして

新たな道に歩みます。


初代オーシャン大好き。

ありがとう。


20歳最後の思い出になりました。!


明日は、

誕生日です!!!!!

21歳として

加入式新たな気持ちで頑張ります💪🔥


引き続き、

オレンジサイ せいらコール待ってます🧡


今日は、

1日本当にありがとうございました。!

















では、ばいちゃ👋👋👋👋👋





Twitter⬇️
@yuzuki_seira

公式モバイルブログ⬇️

ここでしか見れないブログを、毎日更新しています!

http://sp.a-p.mobi/


ぜひ、

優月 聖羅の推しメン、神推し登録お願いします!


Instagram⬇️

yuzuki_seira

https://www.instagram.com/yuzuki_seira