こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{E5271A79-CADE-4E81-A1B6-50D56C27E23A}






今日は、
久しぶりに美容室行ってきましたっ💇💗

色落ちした髪の毛を染めて
傷んでる毛先を切って
前髪も切りましたっ✨✨

もうねーーーー
髪の毛生き返りましたっっ😭😭😭

サラサラでございます。🙇🙇‍♀️笑

でも、
このサラサラの髪の毛はいつまでも
続くのでしょうか。笑笑

準備して
今日は早く寝るぞっ!!!😪💤





✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



30日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

第13回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』12月号掲載モデル募集オーディション!!
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=391





✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎





では、ばいちゃ🍀🍀





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
ありがとうございます😭😭😭
毎日投票してくれてありがとう。
前まで、反映されなかったんだぁ🙄🙄🙄
いつもいつも感謝しかない。
毎日言ってるけど、ありがとう😭
やっぱり、靴下欠かせないよね😱
せいらも履いて寝ないとだめ。
起きると脱げてるんだね笑
さては…寝相が悪いのかな?!💭
靴下今は色んなのあるよね!🙄🙄
そーなんだね!!
やっぱり、足元は大事だよね笑
200ptsありがとう😭
でも、ちゃんと休んでね!!
やっぱり、せいらのチャームポイントは
笑顔だなぁ✨✨
一瞬途切れた所もあったけどね😓
でも、続いてるね!!
元気が出てよかった!!!





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇