もう、何が推し活か分からないけど
阪急三番街で晩御飯ナイフとフォーク

イベントバナー


Italian Dining PESCA

🍆茄子とポルチーニのボロネーゼ🍝


前回は、1年前だ~
美味しかったよだれ
ポルチーニに惹かれたのはここだけの話笑

どこかしらに和のテイストが入りつつも
どれも美味しくて、ハズレがないキラキラ

1番人気は、
繊細な薄皮パイ生地のピザピザ
パイなのにしつこくなくて
サクサク軽く食べきれてしまう泣き笑い
 


スープも付いてきて
+αでドリンクも付けられるので良きジュース
相変わらずオレンジジュースを選んでしまう指差し


先月から酒が飲めなくなりました、
飲むと心拍数が異常に早まり
苦しくなりまして~なんだろね、、これ
呑まなければ大丈夫なのだと信じてる星

 

フードコートなのに、

ソファ席などもあり

大人数からおひとり様まで

幅広く使えるのが素晴らしい拍手

じっくりリラックスしながら利用しても、

さっと買って食べるのにも良い!


いつもフル活用させていただいておりますあしあと


クリスマスツリー🎄



何分か事にクリスマスメロディを

奏でながら光ってたクリスマスベル


以上、日々ぼーのぼーのでした

⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村