ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル

ボイトレ



ネタバレありです注意


12月3日マチネ:セディナ貸切

12月12日マチネ

12月12日ソワレ:e+(イープラス)貸切


イベントバナー



 アーサー・コナン・ドイル

(彩風咲奈さん)


研究会での出来事をルイーザに話している

内容が回ごとに少しづつ違う気がする指差し


メインは催眠術にかからなかった話だけど

話している場面が部分的に違う?


手が離れなかった・降霊術など

身振り手振りが大きくて

わちゃわちゃ話していて可愛いくるくる


アマチュアボクサーなんだ~

のえっへん顔だったりニコニコ


なんか様になっているようで変な

ファイティングポーズだったり物申す


下から上へのキックのはずなのに

足が長すぎてかかと落とし

みたいに膝がピーンと伸びていたりびっくりマーク


言動よりも行動がコメディ指差し


 


シャーロック・ホームズ0000

(朝美絢さん)


ドイル夫婦のキスシーン

を間近で見たホームズのリアクション

(うろ覚えです、、)


12/3マチネ:セディナ貸切

お邪魔だったかな??(小声)知らんぷり


12/12マチネ

もう熱々夫婦だなぁ~ハート真顔


12/12ソワレ:イープラス貸切

近いよ!(ツッコミ)ちょっと不満


そして、

銀ギラ探偵服への早替え0000

扉から入ってくるホームズにコートは

手渡されて、帽子はいつの間にか

机の上に置いてあるチョキ


僕が悪魔に見えるのか

いや、十分見えるよはてなマーク

「アーサー王伝説」のモーガン(美弥るりかさん)

みたいなお姿やし


片手で、ひょいと軽々と返してくるピンクハート

のを見て悪魔でなくて何なんですかアセアセアセアセ

 



 ルイーザ・ドイル

(夢白あやさん)


スイスに来た場面のメイクと

芝居力、そして歌唱力音符


12/3と12/12のマチネ

口紅がほとんど塗られていない

ように見えたあんぐり


12/12のソワレ

薄ピンクの口紅をさしていたひらめき


今までの元気で前向きで

活を入れてくれる姿を見てきたので

(王妃の館の早見りつ子さんみたいなできる女)

本当に衝撃的で悲しくて

しかも芝居も細かくカラ元気も出せない


3回とも「ねえ、覚えてる~?」の歌い出しで

泣きかけた悲しい


勝手に観劇感想文でした音符

次は、
ハーバート(和希そらさん)
から書くぞい鉛筆

真っ直ぐイケメンなのに、
髪はフワフワ、
そして愛が強い!


⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村