生放送。夏ダッシュ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

生放送。夏ダッシュ。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120727_001544.jpg

どもどもー!








これからの

舞台もCMもみんな喜んでくれて嬉しかったよー!







あとね。





あ。





この話はまた明日しよう( ´艸`)笑







今日は

舞台観劇からの放送。


夏もダッシュで仲間達ががんばってます(・∀・)良き事ー



さて

こちらも朝までダッシュしますか。


お付き合いくださいまし(・∀・)


------


文化放送 (AM1134)

日野ミットナイトグラフィティ-



『走れ!歌謡曲』

http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/

AM3:00~5:00 生放送!


メールもジャカジャカお待ちしておりますよー音譜


ラブレターh.miho@joqr.net


-----






今日のメールテーマは


『今年の暑さ対策!』


だよだよー!










暑さはね。





暑さはね。







楽しむのが一番!!!




え?


対策になってない?





こんな柚月にどうか教えてくださいな。







…。







あぁ。


話したいことが溜まる一方。






お知らせもしばし待たれ。






早くしたいなー(´_`。)








もう
ロングは増やさないって思いながら

クローゼットに増える一方の
ワンピース達。



だって
今年も可愛いのいっぱい出てるんだもんεεε



では

ひとまず

文化放送。(AM1134)


東海ラジオ放送。
ラジオ大阪。
中国放送。
北日本放送。
静岡放送。
福井放送。

ラジコの方々。
後ほど電波越しにっ猫村1


--
蝶々柚月美穂Twitter蝶々

黒猫@mihoyuzuki

黒猫http://twitter.com/#!/mihoyuzuki
------


■旗揚げ十周年記念興行第二弾■

ACTOR'S TRASH ASSH
 第十七回本公演


「世界は僕のCUBEで造られる」
脚本/演出:まつだ壱岱

劇場:吉祥寺シアター


■日程■
2012年11月20日(火)~26日(月)

全11回公演

■出演キャスト■
伊崎央登
伊崎右典
戸島花
河原田巧也
柚月美穂

服部翼
佃井皆美
西山丈也
田所治彦
工藤亜耶
ウチクリ内倉
後藤那奈

鵜飼主水(ASSH)、中村まい(ASSH)
クシダ杏沙(ASSH)、丸山雷電(ASSH)
榎木薗郁也


■ストーリー■

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』

CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、
自分の心の中に潜ってしまう。

そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という

「もう一人の僕」がいた。

愛と平和のCUBE
「ラブ&ピース」
堕落のCUBE「怠慢」
孤独のCUBE「ムーンチャイル
ド」
案内人「キューブマスター」……。

彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、
新たな自分に出会い、
自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、
僕自身を乗っ取ろうとしてい
た……!

■チケット発売■
七月最終週を予定!


-----