『等々力渓谷』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『等々力渓谷』



窓に雫がリアルに綺麗。








昨日の記事の答え。

正解者が結構いらしてビックリ。


特に一緒に行った子まで。

あんな後ろ向きショットなのに(・∀・)





訪れた場所は


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

等々力渓谷!!


何故か何度見ても

えーっとなんて読むんだっけ…

と、入ってこない漢字って無いですか??


あれ…

柚月だけ…?


柚月の場合『渓谷』です(笑)


今回も3回くらい止まりました(笑)



と。。。

そんな事はどうでもよくて。



等々力渓谷

初めて訪れましたが

都会の中にこんな自然溢れるところがあるなんて!!

と感激。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

そして

一緒に行った子は

今年の舞台『フライングパイレーツ』中に沢山ココにも

登場してくれた

メガネ…あ…いや

純役の蓮菜貴子 ちゃん!!



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


最近たかちゃんが新しいカメラを買ったという事で

教えて!撮りに行こう!

お誘いをいただき


昨日、ついに。


写真部結成!!


柚月の一眼ちゃんも大喜び。

部長になしました。


部員1名の。


これから増えたら良いよねー


大自然の見とれながらつぶやく。


そんな

写真部の今回の活動内容を綴ります。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
早速貴子ピンボケする。


なんかいつも自分撮ると

ボケたり、もやがかかるんだよね。


怖い事言わないでくれ(笑)


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

昨日は天気が抜群に良かったため

緑が喜んでます。

光合成。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
ゆるりと流れる川。

ピタリと止まる川。

急に流れる川。


まるで人の人生みたい。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

振り返っても
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

そこには続いてる足跡。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
この子達は何年ココにいるんだろう。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
所々に架かる光のカーテン。

今家にあるカーテンの由来がココにありますように。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

天然スポットライト。

主役はこれからの芽達。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
風格。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
貴子部員も真剣。

良き写真撮れましたか。






はてさて。

そんなこんなで

部活動終了後。

ゆるりと。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
ちぇっく。


それから

写真の話。

仕事の話。

プライベートの話。


もしかしたら

こんなにゆっくり話したのは

はじめてかもね。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
あれ。

やっぱり貴子ぶれてる。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
今度こそ!

と。柚月がぶれる。

片手一眼は手が痛い。





いやー!

満喫しました!!




次はどこ行こうか!

うーん!やっぱりお寺かな!


21歳と25歳の乙女の会話。




素晴らしい!!!!(笑)




世界遺産が大好きな貴ちゃん。

いつか一緒に撮りにいけたらいいね。










次の活動予定は未定な

写真部ですが、

また活動したらupしますー!



良きスポットあったら教えてくださいましね!




おしまい(・∀・)