今回のテーマ『私の履歴書』(誕生・幼少編) | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

今回のテーマ『私の履歴書』(誕生・幼少編)

031207_0015001.JPG

1985年(昭和60年)
4月3日
17時頃

大きな産声と共にこの世に誕生いたしました。
私が産まれて院内にいる時病院では,
『ギャースカ゜゜(PД`q)゜゜ギャースカ゜゜(PД`q)゜゜』
と私が泣くと,
『あ(゜∀゜)またあそこのウチの子だ~(笑)』
と,いった感じで人一倍泣き声がBigな子で有名だったそうな。

きっとその頃から自らボイストレーニングをしていたのだろうか?


そして,柚月のお家は

父ー母

| ̄ ̄|
兄 私

の四人家族であります。
そして家族全員A型という純血Aの家庭で育ったユヅ物語。
昔っから父は,バイオレンスチックなお方。
バイオレンス刑事並。
よく部屋の隅から隅へ飛ばされたもんです。はぃ。

そんな父に厳しく育てられ割りとお出掛けする時は良い子だったみたい。

しかし,そんなたくましい中育ち,兄もいたせいか,ほとんど野山をかけずり回ってた記憶しかありません。
たくましくかけずり回っていました。木の上の基地に登ったり,険しい林を皆で切り開いて迷路を作ったり,

ある時はミニ泥ダンゴをいかに固くつくれるか競争したり。。。と。


とにかくヤンチャでした。時には,兄と間違えて違う友達達に着いていって失踪事件を起こすなど。
この時,家族は初めて血の気がサーと引いたのを体験した最初で最後の出来事だったらしい。
その後,ケロッと
『ただいまぁ(゜∀゜#)』
と帰って来たのは言うまでもありません。


そんなこんなで…なんでもチャレンジャーで男勝りな女の子でした(^-^)


性格は
負けず嫌い(〇`_´〇)
泣き虫゜゜(PД`q)゜゜
ヤンチャ男勝り(゜∀゜)
何でも自分でやってみないと気が済まない(ノ´⊆`)ノ
父にビクビク(*_*;
お母さん&おにぃちゃん大好き(*|-|)
こんな感じでしょうか。
よく笑い,よく泣き,よく食べ,よく寝る子でした。


==当時ハマっていた物==
こんなヤンチャでしたが室内で遊ぶ物と言えば,
もっぱらゲーム系。
ボード版人生ゲーム。
ドンジャラ。
ファミコン。
カンダムプラモで対戦(←兄強制遊び(Гд`))
兄弟喧嘩。

なぜかあまり『お人形遊び』と言うものにあまり手をつけず…。
小学生に近くなるにつれてリカちゃんやジェニーちゃんで遊ぶ。
当時ティモテと言う髪の長いブロンド人形に憧れる。
ティモテのCMをマネをして『ティモテ,ティモテ~』と歌いながら
人形用のクシで自分の髪の毛をとかし
引っ掛かりイジをやく。
ちなみにいつも母が美容室に行く時についていっていて,
美容師さん見よう見マネで,自分で髪の毛を切ることにハマる。
失敗し,アンガールズ山根さんになり,
前髪を母にバカにされる。
じょじょに女の子になる。



・。☆。続く・☆゜・。゜☆





一日一回ペケッとお願いします(´・ω・`)

柚月に一票(。´∀`)ノ゚+.゚