こんばんちお願い音譜













夏休みまで登校も
残り少なくなってきたから
学校も午前授業!ラブ














3年生になって
なんか夏休みもすぐきて
すぐ夏休み終わりそうで
あっという間に卒業になりそうだね笑
















夏休み前も夏休みも
お仕事入ってるから
暑い夏☀️も体調管理して
一生懸命頑張らないとっ虹太陽太陽
















今日すごい猛暑日だったけど
みんな体調は大丈夫??
これから暑い日続くから気をつけてね!










{C8224F88-3663-47C7-AA2C-737B5127BCBB}









⬆︎はなちゃんとラブラブ











明日からお稽古なので
寝る前もしっかり台本持って覚えます!















また更新するね!(^^)
ばいちゃ♡











º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚




「Legend -風のなかの塵-」

【内容 】
近未来、日本は中国に占領され、絶滅した…。 その絶滅したはずの日本人が生きていたという情報を仕入れた

フェイと陳は、取材をする為に日本人のアジ トを訪れるのだが・・・。

【脚本】藤森一朗
【演出】大橋由紀子

【出演】(A班のみ記載)
川口ゆずき 櫻木龍一 鈴木みきこ 竹ノ塚洋 並木鉄平 yuyu  他 

【日時】

7/26(水)18:30
7/27(木)21:00
7/28(金)A班休演
7/29(土)19:00
7/30(日)16:00
7/31(月)13:00



º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚