ロケ撮影で衝撃の事実!実は7割の方が別の理由でした | 人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

人見知りも大丈夫。お子様ペースでゆったり撮影できる出張撮影専門フォトグラファー

お子様の自然体でありのままを残せる我孫子市のベビー&キッズフォト出張撮影専門フォトグラファー。
人見知りや場所見知り、初めての撮影で緊張や不安な気持ちに寄り添いながら、お子様の成長を一緒に分かち合い、今しか残せない思い出をカタチに残します。

 

ロケ撮影で衝撃の事実!実は7割の方が別の理由でした

こんにちは。

 

自然体でありのままの「今」を残したいママのためのフォトスタジオ癒月です。

 

 

新年度が始まってから、あっという間に1ヶ月が過ぎましたね。

 

今年の桜撮影会でも、入園や入学を迎える子どもたちの撮影をしました♡

 

 

 

数えてみたら、

 

「入園や入学の記念で撮影に来ました!」

 

という方は、全体の3割くらい

 

 

え?じゃあ他の方は?

 

というと、

 

今しか残せない子どものありのままの姿や家族での思い出を残したい♡

 

という方が多かったんです。

 

 

去年はまだ赤ちゃんだったからキョトンとしてたけど、

 

今年は一緒に桜を楽しめるようになったね。

 

 

 

1歩1歩歩くのがやっとだったけど、

 

トコトコどこまでも自由に歩けるようになったね。

 

 

 

人見知りでママが離れると泣いちゃってたけど、

 

今では好奇心旺盛で新しい世界にどんどん進めるくらいたくましくなったね。

 

 

 

カメラを向けるとあっかんべー。

 

マイブームを形に残せるのが嬉しいね。

 

 

 

公園でのお供は木の棒(笑)

 

いつもと変わらない姿で楽しく撮影できるのが最高だね。

 

 

 

いつまでママと抱っこしてくれるんだろう?

 

成長への寂しさや嬉しさを感じながら過ごす親子の時間が愛おしいね。

 

 

 

コロナ禍になり2年以上。

 

今しか残せない思い出をなんとかカタチにしたい。

 

ママやパパのお気持ちに寄り添えるようにと撮影をしています。

 

 

もうすぐ開催する新緑の撮影会。

 

入園入学の時期でもないし、年賀状を用意する時期でもありません。

 

でも、子どもたちにとっては公園で遊ぶには心地よい季節♡

 

お家やスタジオでの撮影は堅苦しくて苦手。そんな方にはお外撮影がオススメ。ただいまご予約受付中です。

 

 

 

当スタジオには、我孫子市だけでなく、柏市、松戸市、流山市、取手市、野田市、船橋市、市川市、葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区からもご予約いただいております。