舞台 笑顔の魂 終演❤︎

テーマ:
笑顔の魂 〜スタントマン物語〜 無事9公演
誰一人欠けることなく大きな怪我なく無事終わることができました(*´꒳`*)


今回、青山 みどり役をつとめさせて頂きました。

スタントウーマンの役!






ワンダラーチーム。




アセンションチーム。



コスモレンジャーと
みどり、三角、レイカ。



今回、いつも応援して下さっている方や、
親や沢山のお友達が観に来てくれて。。。

遠方からも来てくださったりとってもとっても嬉しかったです。




初めてのヒロインだし、この色んな想いが詰まった素晴らしい作品をどうしても観て欲しかった。笑

しかもアクションとか様々なことが詰まってて、公演時間は2時間半で、なんと舞台上で暗転場面が1回しかなくて、本当スピーィーディーにどどどって話が展開していく盛りだくさんな作品なんだけど、、、。


この作品への想いが稽古を重ねるごとにどんどんと強くなっていって、私自身お芝居経験がまだまだで、こんな大役務まるかなぁ。
私 ちゃんとみどりとして生きられてるかなぁって常に不安で。。。

色々もうどうしようって頭パニックになって、稽古終盤らへんは沢山泣いたりして迷惑もかけて。。。

その時にキャストの方々が沢山支えてくれて助けて頂いて。。。

また脚本、演出の輪島さんからもお話を色々聞かせて頂いたりして。。

その中で、自分の心?というか言葉にするのは難しいんだけど、何かが少し変わった気もして。。。

本当にこの作品に出会えたことが何よりの私の財産です♡♡

みどりはちょっとぶっ飛んでいて、いい意味で狂っているキャラクターだったんだけど、そこがいいっておっしゃる方が沢山いてとても嬉しい。。。♡安心した。


私は、舞台に立つのたぶん5回目なんだけど、
こんなに充実していて苦しいけど楽しい感覚って初めてで、他のこと考える暇なんてないくらい秒で日々が過ぎ去っていったの。




段々皆が一丸となっていく感じも好きだったし、円陣も好きだった。

私自身座組みでこんなに素を出せて仲良くなれたのって初めてだから本当に居心地が良くて、、、。

あまりにもずっと毎日のようにいたから、
まだ終わってしまった感覚が今はあんまり感じられないやつ。笑
虚無感はあるけどね(;_;)
また会えるよね?って信じたい。笑


本当に大好き過ぎた。素晴らしい座組み。





次のブログでキャストの方のまとめとかしようかなぁと考え中。

本当は全員とツーショ撮りたかったけど、時間なくて結構撮れなくて悲しみ。。(;_;)

では。

❤︎ ゆず ❤︎