こんにちはウインクキラキラ Kaorin(かおりん)ですキラキラ

 

 

昨日は ランチ会のレポをお届けしましたラブラブ

レポはコチラ♡

 

 

今日は参加者さんのお声をご報告パフェ

 

このブログを読んでいる方の中には

お会いしたことのない方も

多いと思いますので

 

 

まずは

キラキラかおりんと会ってみた印象は?キラキラ

 

 

リボン 笑顔で優しく包み込んでくれる感じ

リボン 柔らかくて毛布のような人(優しく包んでくれる)

リボンすごく暖かい雰囲気で全部受け止めてくれる

 

 

 

こんな感じですよぉ〜お願い

ゆるゆるですハート 

 

なので安心して会いにきてくださいねアップ

 

 

 

 

そして 終えてからの感想はコチラ♡

 

ひらめき電球M様 女性ひらめき電球

今の進み方があっているのか否か

迷いがありましたが

押し付け感がなく

背中をすっと押してもらう感じが実感でき

一歩進む力をもらえました

 

頭ではわかっているけど

最後の一歩が踏み出せない人にオススメです

 

 

ひらめき電球R様 女性ひらめき電球

これからのお仕事で

かおりさんの鑑定師としての在り方が参考になり

こうゆうセッションができる人に

なりたいと思いました

 

また彼との距離感 信頼するヒントをもらえ

心が軽くなりました

 

優しく背中を押してもらいたい人にオススメです

 

 

ひらめき電球H様 女性ひらめき電球

彼とうまくいっておらず喧嘩ばかりで

悩んでいましたが

喧嘩の出来事ばかりを見ていた私に

なぜ彼が怒るのか 

その裏側の感情の受け取り方を

教えていただき 涙が出ました

彼のことが愛おしく思え 一緒に過ごす時間を

大切にしたいと思えました

 

恋人とうまくいっていない方にオススメです

 

 

ひらめき電球T様 男性ひらめき電球

職場での人間関係について悩んでいましたが

相手への自分の思いの伝え方が

とても参考になりました

 

転職するにあたり良きタイミングが知れて

自分が考えていたタイミングと一致しており

今後動きやすくなりました

 

現在の立ち位置や

人生の道に迷っている人

後押ししてほしい人にオススメです

 

 

 

みなさま 心温まる感想

ありがとうございましたえーんえーん

感無量です笑い泣き笑い泣き

 

ドキドキの東京 初のランチ会

見ず知らずの私に会いにきてくれた

勇者たちに乾杯アップ

 

 

ライン@にて

開催レポを流しましたら

 

 

札幌開催リクエストいただきました!!

 

 

11月中に開催告知 できるよう

日程調整中ですDASH!お楽しみに〜恋の矢

 

 

 

 

 

 

そして最後に 今回の東京開催に

尽力を尽くしてくれた

 

るんあゆチャンをご紹介させてくださいラブラブ

 

彼女と出会ったのは 8月の終わり

お仕事とは 全く関係のない

共通の友人のお見舞い先でした

 

その後 約10日間 毎日病院で

友人を見守りながら ともに過ごしました

 

非日常の中

出会ったのも不思議なご縁でもあり

 

そんな時だからこそ あゆみちゃんの

人となりと 彼女の儚さと優しさを

間近で感じることができました

 

彼女は 自分の弱さも全部受け止め

さらけ出して 自分と上手に付き合いながら

お仕事をされています

 

下に貼り付けた

るんあゆチャンの音声ですが

 

うまく出来なくて悩んでいたり

カッコつけようとして

苦しんでいる人

たくさん居ると思うんだよね

 

今は さらけ出していい時代

それが個性だから

 

そうすると自然体で生きていける

 

お仕事としてじゃなくても

強がって苦しくなって居る人にも

聞いて欲しいです

 

そして、るんあゆチャンに

ぜひ会いに行ってくださいねビックリマーク


 

あゆみチャン ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&申し込みはコチラ右矢印問い合わせフォーム

 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

今後、自分を好きになって心から自由に

Happyになる方法や 

満たされて愛されるパートナーシップ

などを発信していきます✨

 

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)