今日から天気も回復し気温もぐんぐん上昇するようで晴れクローバーいよいよ春ラブラブ

ただいま春到来に向け自分で毛染めしています!


スマホ変えてから本当にカメラが気に入らない😅パパがまた買い換えるかカメラ良いの買ってあげようかと言ってくれてるけど持ってるデジカメ(1年前購入)には困ってないし…もうスマホカメラは諦めてカメラを持ち歩くようにしようと思っていますタラー


今回のカラーはビューティラボのアンティークショコララブ

ビューティラボのは今回3回目なのだけど、1度使ったらもうこれでいいやって思っちゃう爆笑

安いし、簡単だし、速いし、仕上がりスベスベだし、文句言う相手いないし、痛みもないし(個人差はあると思うけど)

人にしてもらいたい、リラックスを求めての時はヘッドスパしに行くのでカラーはこれで充分くらい満足度高いですキラキラ


さて流してこよ➰




み~るチョキ