パネル展に出掛けて行ったからこそのおまけ。







実際は1分26秒くらいあって、貼り付けるには1分にしなきゃならず、頑張ったのですが、思うようにカットできず、ゆづが挨拶してる部分が抜けました。



これから撮影をしていただきます。

これからも応援宜しくお願いいたします。と言ってる部分です。

すみません。m(_ _)m





先の記事に貼り付けたかったのですが、写真を沢山載せ過ぎて入りませんでした。😅











後、矢口さんへのメッセージカードを記入するコーナーのこれ。









これですね。モロゾフのLEON缶。


プロローグの舞台セットに似てると、1部のブログで紹介されたりしたものです。




記入したメッセージカードをこちらに入れることになってたんです。








実物を見たら、なんか、やっぱ欲しいかも。って気になり、メルカリで探したら1つ500~700円程で売っていて、しかもこちらは2018年頃から毎年少しづつデザインを変えて販売されつづけてたみたいで、色々ありました。




5つ違ったデザインのをセットで1000円で売ってた方のが1番お得❣️って思い、すぐさま購入しちゃいました。




届くのが楽しみです。


何入れようかなぁ。🤔























ちなみに今夜の夕食はきのこのアヒージョ。



1番好きなパスタに絡めて食べました。





マッシュルームとエリンギにシーフードミックスが入ってます。にんにくも薄いのを6~7片。


私以外の3人は、食パンを浸して食べてました。オリーブオイルとシーフードミックスから出たお出汁でめちゃウマソースになるので。







実はお昼はフードコートでSUBWAYを食べたんです。









朝はモーニングサービスで卵サンドだし、私今日はご飯🍚食べてないや。🤣



でも、美味しく楽しい1日でした。😋