今夜は自作ラーメンの頂上決戦の録画しておいた番組を見てたら、ラーメン大好きお父さんが食べたくなって、喜多方ラーメンへ。








お父さんは喜多方ラーメンを食べたけど、私はチャーシューは全部お父さんにあげるから、具が寂しくなるので、味玉ラーメンにしました。








餃子が安くなるアプリのクーポンを使って1人前をシェア。








美味しさに満足して自宅付近まで戻り、ガソリンスタンド⛽️とマックスバリュへ。





本日のゆず












ハーバーのゆず、買ってみました。










冷蔵庫で冷やしていただきました。


フィナンシェみたいな、バナナカステラみたいな。

バナナカステラの方が似てるな。



ゆず味の中身がおいしかったです。





















スマホゲームのドラゴンスケープスはゲージが増えなくて困ってたのですが、チャットで相談したところ、キャッシュクリアをすすめられ、できるキャッシュクリアは全部やってみたら、何とか少しずつたまるようになりました。


でもいきなり、レベル31からはゲージが増えにくいなんてえげつないです。


レベル32到達でもらえるマンガアプリのコインは2275ですからね、無理もないのかな。



でも半日分のプレイした分が無駄になっちゃった。


勿体無い😣




少しずつでもゲージがたまってくれてるので、絶対レベル32にはするつもりです。



がんばります(ง •̀_•́)ง。