今日は私の実家で母の一周忌でした。


今回も何事もなく無事法事は終了、我が家のお寺の和尚様のように、仏壇の準備のことから終わりのお茶の出すタイミングまでいちいちダメ出しする厳しい人とは違って楽でホントに助かります。


今年は義理祖母の7回忌を9月に行なうので、今から気が重いです。



今日は娘だけ半日出勤なので欠席したので、直帰して娘と合流して、予約しておいた鉄板焼き、お好み焼きのお店 味真元(あじしんげん)さんの食べ放題へ。





PS純金で紹介された 味真元さん。


19:00~の予約でした。









大海老フライ






ナポリタン






カレーチーズコーンもんじゃ





バジル風味ビラフ




ハッシュドポテト


なんか写真がバカデカくなってますが、普通サイズのものでした。


ここまで食べたらお腹いっぱいに。




こちらは家族のオーダーの一部。



ねぎ間





ハンバーグ





たらこスパゲティとトマトスパゲティ





わたり蟹の味噌汁




牛肉の赤ワイン煮




どれもとても美味しかったです。( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


4人で約35品頼みました!

ディナーは1人2310円で時間は無制限です。



又是非家族で行きたいです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨