初雑誌!



こんにちはニコニコ

急ですが、私は普段知り合いのカメラマンさん達に
個人的にポートレート写真を撮ってもらってるんですニコニコ




こんな感じでにっこり



元々映像のお仕事が多かったので

写真ってどうすればいいのかずーっとわからなかったんです泣き笑い


でも沢山撮って貰ううちに、

写真ってすっごく楽しいなぁと思うようになって


いつか、お仕事で撮影出来たらなぁなんて思っていたんです看板持ち




そしたら!なんと!

B.L.Tの編集者さんからお声がけを頂き、

掲載して頂くことになりましたびっくりマークびっくりマークあんぐり




じゃじゃん!!

こちらの【B.L.T8月号】に

8ページ掲載して頂いてます赤ちゃんぴえんドキドキ


B.L.Tさんは中学生の頃から良く買っていて、

とても好きな雑誌だったので本当に夢のようで…



嬉しくて仕方ありません!😭


インタビューもして頂きましたニコニコ


撮影データを一枚だけ、ちらり👀




素肌感をという事で、

いつもはメイクバッチリの冴木ですが

勇気を出してノーファンデで挑みました…!


自分ではしないメイクやヘアにドキドキわくわくでしたよだれ



カメラマンの神藤剛さんが、本当に明るくて優しい方で、

初めての雑誌撮影で緊張していましたが

あっという間に笑い声の絶えない現場になりました爆笑



神藤さんに撮って頂いた写真、

本当にどれも素敵でお気に入りです


すごく大切な8ページになりました!


明日、6月23日発売です✨

ぜひ買ってください目がハート


ゆず凝視