有意義な時間

テーマ:
昨日、本社から来年の内定者の方がファームに研修に来られましたニコニコ

午前中にさつまいも収獲さつまいも
午後から人参の除草作業クサクサクサ

と農作業を研修していただきました。

何を見るにも新鮮で色々な事に興味が湧き溢れていましたきらきら

自分は今の会社にアルバイトとして入社して現在の農場に至るから・・・
何を思ってこの会社を受けたのかとても興味があります。

自分はアルバイトだったので家が近所とかの理由でしたがあせる・・・
新卒の人たちは凄く夢や希望に満ち溢れているので話を聞いてると色々な元気をもらえます音譜
改めてうちの会社ってこう思われてるんだぁって気づかされてあせる
今一度気を引き締め直さないと感じさせられますシャキーン

畑の体験後
あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
トマトの一番おいしい食べ方とまと
恒例のハウスで丸かじりもぐもぐ。
目の前で『美味しい』と言われると嬉しいねニコニコ

最後に質疑応答を行い自分自身もまた初心を思い出せました音譜

内定者の人たちは農場の現場を見て何を感じ取ってくれたのかなはてなマーク
また会える日が楽しみになりましたニコニコ

ホンマに1日ありがとうございましたいらっしゃい


人気ブログランキングへ
本日も最後までありがとうございましたニコニコ
AD

コメント(40)