上月スポーツ賞 表彰授与式の様子です。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
3月に行われた上月(こうづき)スポーツ賞の表彰授与式の模様です。

2018年度
「上月スポーツ賞」表彰授与式



一般財団法人[非営利型]上月財団は、2019年3月25日(月)、2018年度「上月スポーツ賞」表彰授与式を開催し、海外強化合宿などで9月の表彰式に出席できなかった、3名の受賞者にお集まりいただきました。

平昌オリンピックのフィギュアスケート 男子シングルで金メダルを獲得した羽生結弦選手、スピードスケート 女子団体の金メダルを始め3種目でメダルを獲得した髙木美帆選手、世界フィギュアスケート選手権大会2018 女子シングルで銅メダルを獲得した宮原知子選手の栄誉を讃え、東尾公彦専務理事から表彰状とトロフィーが授与されました。

また、羽生結弦選手からは、支援対象者として「スポーツ選手支援事業」認定式に出席した時の話を交えながら、トップアスリートとジュニアアスリートの交流ができる本財団の取り組みに対する感想が述べられ、和やかな雰囲気で歓談がすすみました。


スーツひれ伏し委員会 発足





なごやか ざます




「プリキュアのサインを書けってか」(とは言ってません)



デルモがおひとり(萌)


おみ足が痛い時でも なかなか休めませんねお願い


画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ